toggle
2016-01-12

ペコリと作家と一緒にワクワクドキドキを形にしたオリジナル雑貨づくりプロジェクト!

『PecoRIと作家さんと一緒にワクワクドキドキを形にしたオリジナル雑貨作りプロジェクト始動!』

このプロジェクトは、PecoRIと作家さんがタッグを組んで、他にはないオリジナルの雑貨を作り、福岡から発信して行こう!
そして、沢山の方にワクワク、ドキドキしてもらおう!というものです。

世の中には、同じ物が溢れています。
ネットを見れば、同じ品物を色んな店で販売しています。
PecoRIに来れば、ここにしかないものがある!!と思ってもらえるような物を作りたい!
まずは、それがきっかけです。

PecoRIを始めてから、沢山の作家さんとのご縁ができました。
長い間会社員だった私には、とても刺激的でした。
なぜなら、モノにその作り手の個性や体温やパワーが宿っていて、
それを直接この目で感じることができたからです。
また、その作家さんの人間性にも魅了されました。

心の底からワクワクした私の想いを、もっと沢山の方にも感じ取ってもらいたい!
また、素敵な作家さんをもっと知ってもらいたい!
その想いで、このプロジェクトを進めています。

そして、私 たかだは無類の猫好きでして。。。
保護猫ラヴィを2014年に飼いだしてから、より加速しております。
そこで、モチーフは主に猫としました。
猫の気ままな性格のように、猫でないものも出てくるかもしれませんが。。。笑

私が感動した想いを、多くの方に知って頂ける場になればと願っています。
是非、ワクワクドキドキして下さい!
福岡の地から、素敵な雑貨作品を発信していきます♪

写真は、今 製作中の諸江和美さんのポチ袋です。
この話は、また次回に~。

..

..

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です